『ビッグバン・セオリー シーズン1』のネタバレあらすじと無料動画配信視聴

ビッグバン・セオリー シーズン1の概要:オタクな草食男子の隣に金髪美女が引っ越して来た!頭がいいけど問題アリなオタク4人と、ダメ男に弱い美女の全米大ヒットコメディ。エミー賞&ゴールデングローブ賞を次々受賞!

ビッグバン・セオリー シーズン1の作品概要

ビッグバン・セオリー シーズン1

公開日:2007年
話数:全17話
ジャンル:コメディ

ビッグバン・セオリー シーズン1の登場人物(キャスト)

レナード(ジョニー・ガレッキ)
隣に引っ越して来たペニーに恋をする。みんなのまとめ役。
シェルドン(ジム・パーソンズ)
几帳面で潔癖性。猫アレルギー。空気が読めず、とんでもない発言を繰り返す。
ペニー(ケイリー・クオコ)
隣に引っ越して来た金髪美女。ダメ男に弱いが優しい性格。
ハワード(サイモン・ヘルバーグ)
4人の中で一番恋愛に詳しい。でも的外れ。おしゃべりで社交的。
ラージ(クナル・ネイヤー)
女性としゃべる事ができない、シャイボーイ。

ビッグバン・セオリー シーズン1のネタバレあらすじ

海外ドラマ『ビッグバン・セオリー シーズン1』のあらすじを結末まで解説しています。この先、ネタバレ含んでいるためご注意ください。

ビッグバン・セオリー シーズン1 1話 あらすじ

第1話 オタク青年4人とセクシー美女の法則

オタクな2人レナード(ジョニー・ガレッキ)とシェルドン(ジム・パーソンズ)は、精子バンクに来ている。レナードは怖じけずいて出て行こうとする。誰にもひき止められない。すんなり帰る事ができた。

金髪の美女ペニー(ケイリー・クオコ)がお隣に引っ越して来た。緊張して声が裏返る2人。インド料理を目の前にちらつかせて、彼女をランチに誘う。

彼女が座った場所はシェルドンの定位置で、彼は落ち着かない。彼女はベジタリアンでウェイトレス、脚本も書いているという。彼女は突然元カレの話をはじめて、泣き出してしまう。ひどい男だがまだ愛しているというペニー。

ペニーは部屋のシャワーが壊れていて借りたいという。女性がこの部屋で裸になったのはおばあさん以来だ。そこにオタク友達のハワード(サイモン・ヘルバーグ)とラージ(クナル・ネイヤー)が訪ねて来た。裸の女性を見て盛り上がる2人。シャワーを浴びたままペニーはある「お願い」をする。

ペニーの元カレのテレビを取りに行くレナードとシェルドン。ドアからムキムキの大男が出て来た。パンツ1枚の2人がとぼとぼマンションから出て来る。どうやらテレビは取り返せなかったみたいだ。

レナードとシェルドンに行ってもらえば、元カレはひどいことをしないと思ったペニー。お礼とお詫びに夕食をおごるという。

5人で車に乗って仲良く夕食を食べに行く。カラオケのついた寿司バーに向かう。ハワードはご機嫌に歌を歌う。

ビッグバン・セオリー シーズン1 2話 あらすじ

第2話 潔癖性と散らかった部屋の法則

いつもの4人でタイ料理を食べる。そこにペニーが訪ねてくる。また彼女がレナードに「お願い」する。家具の配達があるが仕事があるので、代わりに受け取ってほしいと言う。

荷物が届いたが驚くほど大きい。自分たちは頭はいいが力はない。やっとのことで荷物を運び込むと、ペニーの部屋は驚くほど汚かった。几帳面なシェルドンはこの汚さが許せない。整理をし始める彼を止めるレナード。そこにペニーが帰って来た。

レナードは嫌な予感がした。シェルドンがいない。ライトセーバーを持って探す。シェルドンは夜こっそりペニーの部屋で掃除をしていた。どうしてもこの汚い空間が許せない。やめさせようとするが、手が止まらないシェルドン。

次の日の朝、レナードは不眠症だ。ペニーは起きて絶叫した。「あのオタク野郎!」ペニーは激怒しながら部屋に入って来た。「もう近づかないで!」

2人はペニーに謝ろうと相談した。シェルドンは彼女に謝ったが、更に怒らせるだけだった。頭を抱えるレナード。

レナードが置き手紙をしようとすると、ペニーがドアを開ける。「なにしてるの?」手紙を読むレナードだが的外れすぎる。しかし笑ってレナードを抱きしめる。うまく仲直りできたみたいだ。

罪滅ぼしで、4人は家具を組み立てる。しかし彼女の方がうまい。オタクな4人は頭でっかちすぎて全く進まない。

ビッグバン・セオリー シーズン1 3話 あらすじ

第3話 オタク青年と片思いの法則

4人でネットゲームする。アイテムをオークションにかけるシェルドン。それを即決で落とすハワード。

話題作りのために郵便を盗んでおいたレナード。ドアを開けるとイケメンとペニーがキスをしていた。動揺するハワード。

落ち込むハワードを4人は励ます。ペニーの代わりの女性候補を挙げる。食堂の栄養士、冬なのに足のむだ毛を処理してるラボの同僚、レズリー。

ラボでレズリーに話しかけるハワード。難しい科学用語でレズリーを口説く。これからキスをすることになった。ミントを渡すレズリー。キスをするがレズリーは冷静に感想を言った。色気も何も無い。

更にふさぎ込むレナード。ハワードはそんな彼にいい場所があるという。おばさんラテンダンス教室でみんなで踊る。昔こっそりお世話になったらしい。

遺伝子操作された猫を飼うというレナード。恋愛につまずくと彼はいつもこうだ。シェルドンは猫アレルギー。最悪な予想が当たって行く。シェルドンは彼女を夕飯に誘えという。猫を飼うのが嫌で、スラスラ的確なアドバイスをする。

夕飯のお誘いに成功したレナード。香水をつけておしゃれをしているが、汗だくだ。入念な打ち合わせをはじめる2人だが、かなり危なっかしい。

食事をする2人。全く話は盛り上がらない。この前のイケメンのことを聞くと勢いでSEXしたという。その発言にどんどん動揺していくレナード。

頭をぶつけて流血し、彼女の車の中で吐いた。ペニーは少し照れながら、今日はデートだったのか聞く。ハワードは楽しかったのに、照れ隠しで自分の思っている事と反対の事を言ってしまう。ペニーは少しだけハワードのことが気になっている。デートは大成功?だったのかもしれない。

ビッグバン・セオリー シーズン1の無料動画配信視聴

『ビッグバン・セオリー シーズン1』を無料視聴できる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu

Huluは海外ドラマに特化した動画配信サービス。独占配信や先行配信があるのも魅力。月額933円(税別)で全ての動画が見放題。今なら2週間お試しで全動画を無料視聴できます。Huluの登録も簡単で、2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

無料体験 Hulu 2週間無料お試しで観てみる