アドベンチャー映画 | MIHOシネマ - Part 17

アドベンチャー映画一覧

「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」のネタバレあらすじ結末

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんの概要:幅広い世代に支持される「クレヨンしんちゃん」シリーズ、劇場版第22作目。今回の主役は野原しんのすけではなく、野原ひろし!?全国のお父さん方に見ていただきたい映画。

「海底二万哩(マイル)」あらすじとネタバレ映画批評・評価

海底二万哩(マイル)の概要:『海底二万哩』(かいていにまんマイル、原題:20000 Leagues Under the Sea)は、1954年のアメリカ映画。ジュール・ヴェルヌのSF小説『海底二万里』を、ウォルト・ディズニーが映画化した作品である。日本におけるDVDタイトルは、『海底2万マイル』。監督はこの作品が監督デビューとなった、リチャード・フライシャー。主な出演者は、銛撃ちのネッド役に、カーク・ダグラス。潜水艦ノーチラス号のネモ船長役に、ジェームズ・メイソン。アロナクス教授役に、ポール・ルーカス。教授の助手コンセイユ役に、ピーター・ローレ。

「カールじいさんの空飛ぶ家」のネタバレあらすじ結末

カールじいさんの空飛ぶ家の概要:何万個ものカラフルな風船で家を飛ばすという夢のあるお話で、主人公のカールじいさんを困らせるラッセル少年や犬軍団のキャラクターも面白い。特に犬軍団のユーモアセンスは抜群。ピクサーらしい完成度の高い作品で、大人から子供まで楽しめる。

1 14 15 16 17 18