コメディ映画 | MIHOシネマ - Part 4

コメディ映画一覧

「ちりも積もればロマンス」のネタバレあらすじ結末

ちりも積もればロマンスの概要:ジウンは就職活動に失敗続きで、家賃を払えるお金も持っていなかった。家賃の保証金の分も使い切ってしまったため、家を追い出されてしまう。その時、隣のアパートに暮らしていたホンシルに声を掛けられ、お金を稼ぐ方法を伝授される。

「プロジェクト・イーグル」のネタバレあらすじ結末

プロジェクト・イーグルの概要:ジャッキーは伯爵に頼まれ、ドイツ軍が隠した金塊を探すことになった。砂漠に詳しいエイダと、金塊を隠したドイツ軍の副官を祖父に持つエルサと共に旅に出ることになった。その旅は、金塊を狙っている者達に命を狙われる過酷なものだった。

「ザ・メキシカン」のネタバレあらすじ結末

ザ・メキシカンの概要:悉くついてないジェリーは、最後の仕事として伝説の銃メキシカンを運ぶことになるが、喧嘩別れした恋人サマンサを人質に取られ、組織へと対抗しようと考える。シリアスな中にコメディタッチな間が入ることで、ちょっと間抜けで笑える作品となっている。

1 2 3 4 5 6 7 96