ラブストーリー映画 | MIHOシネマ - Part 2

ラブストーリー映画一覧

「カフーを待ちわびて」のネタバレあらすじ結末

カフーを待ちわびての概要:沖縄半島。愛犬とひっそり暮らす明青の元に、本州から女性がやって来る。彼女はひょんなことから明青を知り、嫁入りしたいと思ったのだ。明青は、謎の女性・幸と奇妙な同居生活を送ることに…。原田マハのデビュー作を映画化した、優しい愛の話。

「フェノミナン」のネタバレあらすじ結末

フェノミナンの概要:とある田舎、何事にも平凡な男性が誕生日の夜、不思議な光を目にした。彼はその後、思いもよらない天才的な能力を発揮し始め、そのお陰でFBIまでやって来る始末。だが、その頭脳には限りがあった。ジョン・トラボルタ主演の切なくも悲しいラブストーリー。

「人のセックスを笑うな」のネタバレあらすじ結末

人のセックスを笑うなの概要:19歳の朴訥な好青年と、39歳の破天荒な女性が恋に落ちる。しかし、女性は既婚者だった。不倫関係に悩む青年だったが、アーティスでもある女性には、どこか倫理観が薄い。青年へ密かに恋心を寄せている女の子の片恋を交えた、3人の恋模様を描いた作品。

1 2 3 4 5 89