ラブストーリー映画 | MIHOシネマ - Part 4

ラブストーリー映画一覧

「ちりも積もればロマンス」のネタバレあらすじ結末

ちりも積もればロマンスの概要:ジウンは就職活動に失敗続きで、家賃を払えるお金も持っていなかった。家賃の保証金の分も使い切ってしまったため、家を追い出されてしまう。その時、隣のアパートに暮らしていたホンシルに声を掛けられ、お金を稼ぐ方法を伝授される。

「NANA2」のネタバレあらすじ結末

NANA2の概要:少女漫画のバイブル、『NANA』の劇場版第二弾。夢に、友情に、恋愛に、ナナとハチを中心に、人間模様が大きく動き出す。複雑且つ繊細に人間関係を表現したそのストーリー構成は圧巻。

「私の頭の中の消しゴム(2004)」のネタバレあらすじ結末

私の頭の中の消しゴム(2004)の概要:運命的な出会いにて結婚したチョルスとスジン。健忘症のスジンはおっちょこちょいだったが、2人は幸せに暮らしていた。しかし、病状が悪化。スジンは27歳という若さでアルツハイマーと診断されてしまう。夫婦の強い愛の絆を描いた作品。

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」のネタバレあらすじ結末

すーちゃん まいちゃん さわ子さんの概要:すーちゃん、まいちゃん、さわ子さんは仲良し三人組。それぞれ30代を過ぎたが、全員が独身だった。周囲の人間は、結婚のプレッシャーをかけてくる。自身も将来を不安に思いながら、それでも仕事を中心に彼女らの世界は回っていた。女性3人の、仕事と愛についての物語。

「ホノカアボーイ」のネタバレあらすじ結末

ホノカアボーイの概要:大学生レオは、恋人カオルとハワイを観光していた。伝説の月の虹が見たいとごねるカオルのため、レオは必死で行き方を調べるも難航する。カオルとの関係は冷め、帰国後別れる。半年後、レオは単身再びハワイを訪ねる。映画館で働きながら、優しく穏やかな日々に身を委ねていく…。

1 2 3 4 5 6 7 89