『New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2』のネタバレあらすじ結末 | MIHOシネマ

「New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2」のネタバレあらすじ結末

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2の概要:ジェス、ニック、シュミットにウィンストンは一見普通に見えて普通ではない共同生活を送っていた。以前に比べても更に爆発するジェスの個性に振り回されるルームメイトたちに日常コメディ。

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2の作品概要

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2

公開日:2012年
話数:全25話
ジャンル:コメディ

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2の登場人物(キャスト)

ジェス・デイ(ズーイー・デシャネル)
教師として働いていたが、解雇されてしまう。
ニック・ミラー(ジェイク・ジョンソン)
ジェスの良き理解者で彼女を友達として支える。
シュミット(マックス・グリーンフィールド)
ナルシストで女好きだが、シシへの思いが断ち切れない。
ウィンストン・ビショップ(ラモーん・モリス)
元バスケット選手の黒人。
シシ(ハンナ・シモン)
ジェスの親友でシュミットの元カノ。

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2のネタバレあらすじ

海外ドラマ『New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2』のあらすじを結末まで解説しています。この先、ネタバレ含んでいるためご注意ください。

第1話 ジェスの職探し

ジェス(ズーイー・デシャネル)はアラーム音とともに起床し、遅刻すると急いで家をでる。今日は校長とのミーティングがあった。しかし、教師の職を奪われてしまうことになる。シシ(ハンナ・シモン)はすぐに親友であるジェスの悲報に急いで駆けつける。シシの助けもあり、その場で号泣することは避けたものの、家に戻るとルームメイト達に事実を伝えると、彼らも彼女の心配を始める。

次の日、ジェスは平日からノーブラで過ごせることを喜びながらも、インターネットで職探しをしていた。すると、シュミットは計画しているパーティーに動物園から白い虎を借りる許可が下りなかったことに腹を立てていた。そこで仕事を探していたジェスはそこに漬け込み、パーティーのショットガールとして雇ってもらうことに成功する。

シュミット(マックス・グリーンフィールド)のパーティーのテーマは「危険」あった。ジェスも仕事をするように努力をするが、なかなか他のショットガールのようにいかない。そこにシュミットの元カノでもあるシシが彼氏を連れてやってくるが、そこには太ったオタクのような眼鏡男が立っていた。シュミットは激しくシシの今カレに嫉妬しているようだった。上手くいかずに困っているジェスにニック(ジェイク・ジョンソン)は助けの手を差し伸べると、彼女はステージに上がり会場を盛り上がらせる。しかし、ジェスは自分が教師であったのに現在はショットガールとして働く自分が惨めになり、落ち込んでしまう。

ニックはジェスを心配し、彼女を元気付ける。彼女が思っている心情に同意し、心から彼女を支えるニックの姿があった。

第2話 モテ期がやってきた!

ジェスは職を失ってから一週間の間、彼女の自由な時間を楽しんでいたようだった。しかしジェスの悪い癖が出たのか、ひたすら何かを忙しく趣味に打ち込んでいた。ニックは彼女に何かをすることも良いが、何かをしないことも楽しむべきだと諭す。その夜、ジェスはニックのバーに訪れていた。彼女はそこである男に出会い、彼女の暇な時間を彼に投資することに決意する。

一方ウィンストン(ラモーん・モリス)は彼の家族の訪問の予定の準備で忙しくしていた。シュミットはリビングに出ると、ウィンストンの妹に出会う。女好きのシュミットはすぐに彼女の美貌を気に入り、アプローチをかける。

ニックはバーで不思議な体験をしていた。彼のバーにニックと名乗る男が現れたのだが、実は未来からやってきたニック自身だと伝える。彼はパニック状態に陥ると、帰宅後にルームメイトに相談する。

ジェスはバーで出会ったサムと一夜を過ごすことになるが、さらに別の男から連絡が入る。他の男のことを全く忘れていたジェスは二股をかけることに挑戦する。しかし、他の男がジェスの元を訪れると、彼は太ったあまりにもイケメンとは言えない容姿であった。

バーでは未来のニックがニックに別れを告げると去って行ってしまった。そこでジェスはトラブルに巻き込まれてしまう。すべての嘘と二股がばれてしまうのだった。

帰宅したニックとジェスはリビングで談笑していると、サムがアパートを訪れる。そこで彼はジェスの嘘を許した上で、交際したいと申し出る。ジェスは快諾し二人は交際を始めるのだった。

第3話 友達の境界線

ジェスは夜中にニックの部屋に助けを求めに来ていた。サムとカジュアルなセックスをしたいのだが、どのようにすれば良いのか助言を求めたのだった。彼女はサムとの関係に未だに慣れていない様子で困っていたのだった。そこで彼らは何度かデートを重ねるように助言をする。

一方シュミットはルームメイト達を誘って高級レストランへ出かける約束をしていたが、シュミットとウィンストンは約束をドタキャンしカニエというセレブに会いに行く計画を立てていた。しかし彼らが向かったクラブにはシシが来ていたのだった。シュミットはシシとの復縁を企てていたのであった。

翌日、ジェスはニックに彼のおかげで素晴らしいカジュアルセックスを送れたと感謝をするとともに、カジュアルなセックスで鏡台を割ってしまったので家具屋に連れて行って欲しいと頼み込むとニックは快諾する。

それを見ていたウィンストンはニックにそれは彼氏のすることでニックの仕事ではないと伝えるとともに、友達としての境界線はきちんと引くべきだと助言する。彼の助言に納得したニックはジェスにその旨を伝えると喧嘩に発展してしまう。しかしニックもジェスの世話をすることをやめられないことを自覚し、ジェスもしっかり友人としての境界線を引くことで仲直りするのだった。

関連作品

次作 New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3
前作 New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン1