『New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3』のネタバレあらすじ結末 | MIHOシネマ

『New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3』のネタバレあらすじ結末

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3の概要:ジェスとニックが交際を始めた。今までにない気まずい空気が立ち込めるアパートの部屋だった。ジェスとニックはラブラブなムードを全開にさらけ出したのちに、アパートを出て行ってしまう。

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3の作品概要

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3

公開日:2013年
話数:全23話
ジャンル:コメディ

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3の登場人物(キャスト)

ジェス・デイ(ズーイー・デシャネル)
ニックと交際することでさらに個性の強さに拍車がかかる。
ニック・ミラー(ジェイク・ジョンソン)
ジェスと付き合うことになる。
シュミット(マックス・グリーンフィールド)
ひょんなことから二股生活が始まってしまう。
ウィンストン・ビショップ(ラモーン・モリス)
ルームメイトの中で唯一交際相手がいない。
シシ(ハンナ・シモン)
シュミットと交際しているジェスの親友。

New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3のネタバレあらすじ

海外ドラマ『New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン3』のあらすじを結末まで解説しています。この先、ネタバレ含んでいるためご注意ください。

第1話 愛の逃避行

シシ(ハンナ・シモン)の結婚式で様々なことが起こり、ニック(ジェイク・ジョンソン)とジェス(ズーイー・デシャネル)は交際を始めることになる。シュミットは今すぐにでもニックの助けが必要だという時に彼らは交際を始めて彼の相手をしないことに憤怒していた。彼はシシとエリザベスの両方と相思相愛になっていることに困っていた。

一方、ルームメイトと生活することが気まずく心苦しくなっていたジェスとニックはメキシコまで逃亡してきていた。彼らの関係は深まる一方で家を出てからすでに4日間が経っていた。しかしひょんなことからニックは留置所に拘留されてしまうことになる。

ニック不在のためにシュミット(マックス・グリーンフィールド)の恋人選びは難航しており、ウィンストン(ラモーン・モリス)との喧嘩に発展してしまう。そこに突然ジェスが現れて、シュミットとウィンストンに助けを求めてメキシコに向かうように頼み込む。

ニックの元に向かうと彼は無事に保護されていたが、彼はメキシコに移住したいと言い出す。しかし、ジェスは家族4人揃って始めてジェスの生活は成り立つと信じて、4人でいつものアパートに帰りたいと伝える。少しギクシャクした雰囲気は残るものの全員でまた生活しようと決め、全員が納得するのだった。

その夜、シュミットはエリザベスとシシの両方と連絡をとっており、彼の二股生活はまだまだ続くようだった。

第2話 人気者になりたい!

朝からニックとジェスはイチャイチャしていた。しかしジェスはニックに新しい学校に赴任して1週間経っているのに教師側に派閥が存在し友達が出来ないことに頭を悩まされていることを告白する。そしてシュミットはシシを彼女と呼ぶことに決めたと気持ちを伝えることになる。しかしその後エリザベスとの関係ももちろん続いたままであった。ウィンストンは彼で彼女のデイジーとの関係に悩んでいた。デイジーは誰かと浮気しているようであったのだ。

ニックは彼女の職場に突然訪問すると、彼女の職場はまるで高校生の集団のようなもので派閥ではなくイケてるグループとイケていないグループに派生しているだけだと分析する。そして彼は教員たちを彼のバーに招待するとジェスに酒を勧める。

翌日酷い二日酔いに襲われながらも仕事に向かうのだった。すると教師陣のイケているグループから気に入られ、職場で友達と会話することに成功する。ウィンストンはデイジーの浮気を疑い始め、99パーセントの確率で彼女には男がいると確信していた。預かっていた猫を殺してしまおうと考えるが猫に愛着が湧いてしまい、殺害計画は失敗に終わる。そしてデイジーとは別れることを決意すると、決別の品として猫をもらい受けることになる。

第3話 波乱のダブルデート

エリザベスとシシを未だに選べないシュミットは二股生活を続けていた。そこにニックとジェスが起きてくるとダブルデートにシシとシュミットを誘うと、シュミットは渋りながらも了解する。その後、シシはジェスとニックの寝室を訪れるとここ最近のシュミットの言動が何かおかしいと感じ、シュミットに訪ねるように頼み込む。

シュミットの元にドラッグをしていないかどうかを確かめに向かった。するとシュミットはニックに二股生活の件を告白する。そしてそれをジェスには内緒にして欲しいと伝える。しかしニックの様子がおかしいことを察したジェスはシュミットの恋愛事情を知ることになる。親友が浮気されていることに激怒したジェスはいつものように暴走すると、シュミットはシシを連れて逃走することになる。その道中で二股がばれないようにと動揺するシュミットはニックが浮気しているという嘘を口走ってしまう。ジェスと同様に親友が浮気されていることに激怒したシシはニックの元へと向かうようにシュミットに指示するのだった。

出会い頭にニックの股間を殴るシシに彼とジェスは困惑する。そこにシュミットが現れると、シシに真実を伝える。彼は本当のことを正直に伝えるが、シシは彼の元を去って行ってしまうのだった。

関連作品

次作 New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン4
雨作 New Girl ダサかわ女子と三銃士 シーズン2