『SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7』のネタバレあらすじ結末

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7の概要:煉獄での戦いから天使のカスティエルが古代の怪物であるリヴァイアサンを取り込んでしまった事で新たな災難が起こる。その怪物と戦うウインチェスター家のハンターの兄弟たちだが、大きな犠牲も伴ってしまうのだった。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7の作品概要

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7

公開日:2011年
話数:全23話
ジャンル:アクション、ファンタジー、サスペンス

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7の登場人物(キャスト)

ディーン・ウィンチェスター(ジェンセン・アクレス)
ウインチェスター家の長男でハンターを好戦的に努める。しかし、弟や仲間を大事に思う性格である。
サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)
ウインチェスター家の次男でハンターの生活に悩んでいた。一番の悩みは幻覚に蝕まれている事をどうするかだったが…

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7のネタバレあらすじ

海外ドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7』のあらすじを結末まで解説しています。この先、ネタバレ含んでいるためご注意ください。

第1話 カスティエルの暴走

煉獄の魂を吸収しカスティエルが神になった。サム、ディーン、ボビーに邪魔をするなと警告するカスティエル。絶大な力を手にしたカスティエルは世直しと称して次々と暴走を繰り返していく。悪魔のクラウリーはカスティエルに地獄の管理を命じられ、嫌々ながらも指示に従う。そんな彼を止めるためにディーンはクラウリーを呼び出し、死の騎士を捕らえてカスティエルの殺害をさせようと計画する。だがその場にカスティエルが登場してしまう。死の騎士はカスティエルの器に煉獄の魂だけでなく古の怪物、リヴァイアサンがその身を蝕んでいる事を告げた。

死の騎士の拘束はカスティエルに破壊され、作戦を邪魔されてしまう。しかし、死の騎士は3人に助言を与え、魂を煉獄に送る手配を整えて姿を消した。そんな3人をよそにカスティエルは自らの意志を失い、殺戮を行った事に愕然としてしまう。

カスティエルの行為に彼を救う事を諦めるディーン。しかし、サムはカスティエルを助けたいと願うと、傷付いたカスティエルが助けを求めて来た。儀式の準備をする中、サムはルシファーの幻覚になやまされ、カスティエルは煉獄に魂を戻す事に成功し息絶える。しかし、カスティエルの中にいたリヴァイアサンは、器を乗っ取りボビーとディーンに牙を剥く。

第2話 未知の侵入者たち

リヴァイアサンに乗っ取られたカスティエルは器の崩壊が著しかった。都市に利用される貯水池に飛び込み、彼は溶けるように川の水に紛れ込んで、周辺に広がってしまった。水に混じったリヴァイアサンは人の身体を奪い、行動を開始した。サムは魂の壁を失って幻覚のルシファーを繰り返し見続け、正気を失うのではないかと恐れていた。

そんな中で高校の水泳部で無惨な事件が起こり、ディーンが現場でリヴァイアサンの痕跡を見つける。子供から外科医の身体に姿を変えたリヴァイアサン。そして、患者を襲う姿を目撃したボビーの友人、ミルズ保安官は助けを求めた。救助に向かうボビーと入れ違うように、サムを連れて行くディーンだったがそれは幻覚で、ルシファーの成りすました姿だった。

幻覚に翻弄されるサムの前に現れた本物のディーンは必死に説得し、サムを幻覚から救い出した。そんなディーンの携帯にボビーからの連絡があり、病院にいた怪物がリヴァイアサンであった事を知る。急ぎボビーの家に向かう2人の前に、焼け落ちた家だけが残っているだけだった。

周辺を探す2人にリヴァイアサンが襲いかかり、なんとか撃退したが、ディーンは足を怪我し、サムは気絶してしまう。ディーンは救急車を呼ぶが、不運な事にリヴァイアサンがいる病院に運びこまれる。

第3話 小さな恋の物語

リヴァイアサンに襲われ、病院に運びこまれたサムとディーン。無事に逃げおおせていたボビーにより人は助けられた。三週間の後、ディーンの足の怪我は快方に向かっていたが、サムは未だに幻覚に悩まされていた。

犯罪者ばかりを狙う殺人事件が起こり、死体の耳の後ろに傷のある事を新聞で見るサム。彼は過去に自分の追いかけた怪物の事を思い出していた。少年のサムはエイミーという少女と出会い、転々と移り住む生活に共感を覚えた2人は意気投合していたのだった。

その思い出から、ある男性を狙うエイミーを見つけて止めに入るサム。だがエイミーに殴られ、気を失ってしまう。しかし、サムは後を追い、エイミーが息子のジェイコブのためにしている事を知って戸惑った。

過去、エイミーはサムを救うために自らの母を殺害し、サムと一緒に逃げるように願ったが拒否されたのだった。その事から、サムはエイミーを見逃しモーテルに帰ってきた。しかし、ディーンに見つかってしまい過去の話と息子の事を伝え説得する。そんなサムに対してディーンは信じると言い諦めたかに見えたのだった。

残念ながらディーンはサムを騙して、エイミーを見つけ出し、その命を奪った。そんな2人をリヴァイアサンの一人が狙い、後を追っていた。

関連作品

次作 SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8
前作 SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン6