『SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8』のネタバレあらすじ結末 | MIHOシネマ

『SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8』のネタバレあらすじ結末

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8の概要:煉獄からの生還を果たしたディーンだったが、その事で地獄の扉が開いてしまった。それをどうにかすべく、ウインチェスター兄弟は石板とそれを読む手段を探して、悪魔たちと対峙する。そこには天使たちの協力も必要だった。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8の作品概要

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8

公開日:2012年
話数:全23話
ジャンル:アクション、ファンタジー、サスペンス

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8の登場人物(キャスト)

ディーン・ウィンチェスター(ジェンセン・アクレス)
煉獄という悲惨な地から生き延びたウインチェスター家の兄のハンター。そこでの苦難を弟たちにどう明かすか悩んでいた。
サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)
兄がいなくなったことで、ハンターとしての活動を止めて普通の生活を送っていた弟。しかし、そこには理由もあったのだ…

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8のネタバレあらすじ

海外ドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン8』のあらすじを結末まで解説しています。この先、ネタバレ含んでいるためご注意ください。

第1話 煉獄からの脱出

なんと煉獄に飛ばされたディーンが帰って来た。自らの身体を使い、吸血鬼を現世に届けたディーンはサムへと会いに行く。再会を喜ぶ2人だが、サムはディーンが戻るまでの間、狩りを止めて連絡を絶っていたことを知り、怒りを露わにする。しかも、サムの携帯に残されたケビンのメッセージに2人は責任感を感じて、早速探しに向かう。

旅の最中、一年の間に何があったかを話す2人。サムは犬を車で轢いてしまったことで出会ったアメリアとの普通の生活をしていたこと。ディーンは煉獄での血生臭い日々とカスティエルが死んだことを話す。ケビンの彼女だったチャニングのパソコンから、アイオワの教会にケビンがいることを突き止めた2人。

教会でケビンと兄弟は合流したのだった。悪魔のクラウリーに監禁されていたケビンが、地獄の扉を閉める方法を知り、悪魔の手を逃れたことを喜ぶサムとディーン。だが教会にクラウリーたちが攻めてきた。チャニングを盾にケビンを連れ去ろうとするも、ケビンの機転によって3人は逃げおおせるがチャニングは殺されてしまったのだった。

第2話 悪魔の石板

サムとディーン、そしてケビンは石板を入手するため、ワイオミングへ移動を始めた。その道中、ケビンは母が無事かどうかを確認したいと言い出したので、彼の家を訪ねる事になる。だが母親の周りには、既にクラウリーの手先が待ち構えていた。なんとか悪魔たちを倒すが、今度はケビンの母親が一緒に石板探しをしたいと言い出し、一同を圧倒する。

しかし、目的の石板を入れたロッカーには無く、盗難にあっていた。盗んだ犯人は既に分かっており、ディーンの荒い交渉によって窃盗犯は自白し、質店に向かう一行。店主の嫌がらせにあうも、ケビンの母の手腕により問題なく、石板の行方を知る事が出来た。

強欲の神プルートのオークションに出品される事を知らされ、招待されたケビンと共に赴く。展示された石板から文章を読み取ろうとするが、隠されて読めなかった。しかも、そのオークションには悪魔クラウリーも現れて気の抜けないものとなる。

悪魔の登場に警戒を高めるディーンの前に、カスティエルの知己の天使が現れる。煉獄にいた頃のできごとを思い出していた。オークションが始まったが桁違いの価格を提示されて、愕然とする一同。石板がとうとう出品され、そこでケビンも一緒に出品されてしまう。

母は息子のために魂を賭けて落札をする。だがプルートの部下が裏切り、母親の身体にクラウリーが乗り移ってしまい、石板を奪って逃げられる。母を殺されそうになりケビンは姿を眩ませてしまう。

第3話 永遠の命

ジョギング中の男性が、文字通り心臓を抉られる事件が起きた。捜査をしたいディーンにサムは、ケビンを探さないと言う。しかし、捜査を強行され、同じような事件が別の場所でも起きている事に気付く。事件の容疑者の男性に話を聞こうとするが、彼は錯乱しており、拘置所で目をくり抜こうとして病院に運ばれてしまう。病院に運ばれた男性の目が移植された物だと知るサムたち。ジョギング中の男性が殺された事件の容疑者も、同じ人間から臓器移植を受けていた事が病院からの連絡で分かる。サムとディーンは臓器提供元の男性ブリックの家に向かう。

話を聞けなかった二人は家に忍び込んだ。ブリックの遺品から70年以上に渡りスポーツのトップアスリートを繰り返していた事を突き止め、妻のエレノアから話を聞く事にした。ブリック自身は既に疲れており、自らの身体を焼くために事故を起こしたのだった。その事を知り、心臓を移植された女性がカギだと教わり、急ぎ向かうサムたち。

心臓を移植された女性ジーナは、他の移植された人間を操り二人を待ち構えていた。しかし、なんとか心臓にナイフを突き立て、臓器に支配された人間は解放する事に成功した。事件を解決し、サムはケビンを見つける事ができた。地獄の門を永遠に閉めた後に、ハンターを辞める事を改めてディーンに宣言するのだった。

関連作品

次作 SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン9
前作 SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン7