『THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1』のネタバレあらすじと無料動画配信視聴

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1の概要:誰が少女を殺したのか?冷静沈着な女刑事リンデンと、元潜入捜査官で破天荒なホールダー。シアトルで殺された少女の事件を美しい映像で描く。批評家を唸らせた大人気サスペンス。

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1の作品概要

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1

公開日:2011年
話数:全13話
ジャンル:サスペンス、ミステリー

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1の登場人物(キャスト)

リンデン(ミレイユ・イーノス)
有能な女性刑事。刑事を辞めて、再婚する予定だったが、事件に巻き込まれて先送りになる。
ホールダー(ジョエル・キナマン)
リンデンの後任刑事。元潜入捜査官。素行が悪く捜査方法も犯罪ギリギリ。
リッチモンド議員(ビリー・キャンベル)
次期シアトル市長候補。選挙事務所の車から被害者の遺体が発見される。

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1のネタバレあらすじ

海外ドラマ『THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1』のあらすじを結末まで解説しています。この先、ネタバレ含んでいるためご注意ください。

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1 1話 あらすじ

第1話 消えた美少女

少女が悲鳴を上げ、何者かから逃げている。

リンデン(ミレイユ・イーノス)は幸せの絶頂にいた。刑事の仕事を辞め、LAに引っ越しをする。優しい旦那リックと反抗期の息子ジャックは13歳。リンデンはずっとシングルマザーでがんばってきた。

リンデンがデスクを整理していると、後任の刑事ホールダー(ジョエル・キナマン)が入って来た。事件が発生し、彼女は最後の仕事に出発する。綺麗にクリーニングされたピンクのセーターとキャッシュカード。

2人はある女性に聞き込みをした。父親のアリバイを訪ねる。ガレージにピンクの自転車があった。「娘さんと最後に話したのは?」娘は友達の家に泊まっていたと、嘘をついていた。パーティーの後から行方がわかっていない。

母親が父親に混乱しながら話す。警察は、彼女の体に何か特徴がないか訪ねていた。なぜそんな事を聞くのか、不安でたまらない。それを聞いた父親は必ず自分が見つけると、母親に約束した。

父親は娘の友達にきつく質問した。友達は別れたはずの元彼氏と別荘に行っていると、半泣きで答える。別荘で制止する元彼氏を突き飛ばしながら、ベッドルームに踏み込んだ。違う女がそこにはいた。

近くに湖があることに気づいたリンデン。捜索すると湖の底から、車が発見される。トランクを開けると、行方不明だった娘が横たわっていた。ナンバーを調べると、選挙事務所のナンバーだった。

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1 2話 あらすじ

第2話 リアル・パーティー

遺体を両親が確認する。泣き崩れる母親と、ずっと気丈に振る舞っていた父親の顔が歪む。
母親は泣きながらわめく。「娘の爪が全部剥がされている!」

選挙事務所にてリッチモンド議員(ビリー・キャンベル)とスタッフ、リンデンとホールダー。選挙カーが使われた事に疑問を抱く議員。選挙期間中のとばっちりだった。

元彼氏は素行が悪く、尋問中も反抗的だった。最近隣人の車を盗み、危険走行した。ホールダーが言った。「元彼氏が第一容疑者だ。」

父親は息子2人を湖に連れ出した。弟は無邪気に凧揚げして遊ぶ。お姉ちゃんは天国に行ったと話す父親。兄はそれがどういうことなのか、理解できる年齢だった。弟はなにもわからず、兄につられて泣いた。

ホールダーは学校でマリファナを吸っていた。女生徒2人とまわす。その女生徒にパーティーをしようと持ちかけると、「鳥かご」の話をしはじめた。ピンと来たホールダーは「鳥かご」に向かうと、恐ろしい光景が広がっていた。

リンデンは、ホールダーがなにかを見つけたことを無線で知った。「また飛行機に乗り損ねたのか?」ホールダーはふざけているが、表情は硬い。「鳥かご」にあったベッドは血まみれだった。

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1 3話 あらすじ

第3話 仮面の中の悪魔

マスコミに、選挙事務所の車が事件に関わっていたことがばれてしまった。カメラに囲まれる議員。「奥様の件と何か関係があると思われますか?」議員の顔色が変わった。

「鳥かご」では、被害者の学校の生徒がドラッグや乱交パーティーを繰り返していた。彼女はここで死んで沈められた可能性がある。

ロザレスという男が浮かびあがった。家をたずねると、部屋に少女ポルノがある。ロザレスはいきなりナイフで斬りつけて来た。そのまま窓から飛び降りてしまう。リンデンは腕に怪我をしてしまう。

リンデンはロザレスに写真を見せる。被害者と最後にいた少年クリスを指で指す。元彼氏とは違う男だ。あと小さな声で「ディアブロ」とつぶやいた。

クリスは退学になってドラッグの売人になっていた。被害者の最後の映像をチェックしていたリンデンがなにかに気づく。「ディアブロ」悪魔の仮面を被った男が画面いっぱいに広がった。

ホールダーは、クリスがいつも遊んでいる公園で少女に声をかけた。そこに被害者は出入りしてなかったが、クリスが選挙カーを盗んだ可能性がある。担任から新情報が入って警察に急いで戻る2人。

元彼氏とクリスにレイプされている被害者。その映像が一部の生徒の携帯に送信された。2人の逮捕を急ぐ上司。リンデンはその映像を何度も見て証拠を探す。

THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1の無料動画配信視聴

『THE KILLING 闇に眠る美少女 シーズン1』を無料視聴できる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu

Huluは海外ドラマに特化した動画配信サービス。独占配信や先行配信があるのも魅力。月額933円(税別)で全ての動画が見放題。今なら2週間お試しで全動画を無料視聴できます。Huluの登録も簡単で、2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

無料体験 Hulu 2週間無料お試しで観てみる