「メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!」のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!の概要:ミシェル・ダーネルは実業家として大成功を遂げた。しかし、元恋人のルノーに密告され、インサイダー取引で逮捕されてしまう。出所したミシェルは、お金も住む家も友達も失くした。唯一助けてくれたのは、元秘書のクレアとレイチェル親子だった。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!の作品情報

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!

製作年:2016年
上映時間:98分
ジャンル:コメディ
監督:ベン・ファルコーン
キャスト:メリッサ・マッカーシー、クリステン・ベル、キャシー・ベイツ、タイラー・ラビーン etc

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!の動画フルを無料視聴できる配信一覧

映画『メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!』を無料でフル視聴できる動画配信サービスの一覧です。各サービスには2週間~31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約であれば料金は発生しません。無料期間で気になる映画を今すぐ見ちゃいましょう!
U-NEXT
Hulu
Amazonビデオ
dTV
ビデオパス
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
Netflix

※配信情報は2020年7月現在のものです。配信状況により無料ではない場合があります。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!の登場人物(キャスト)

ミシェル・ダーネル(大人:メリッサ・マッカーシー / 5歳:チャンドラー・ヘッド / 10歳:ヴィヴィアン・ファルコーン / 15歳:イザベラ・アマラ)
孤児院で育つ。何度も里親に捨てられるため、人との繋がりを信じられなくなる。実業家として成功し、お金を何よりも大切にする。自分勝手な性格。
ロナルド(ピーター・ディンクレイジ)
通称ルノー。ミシェルの元恋人。ミシェルに裏切られたことを根に持っている。サムライが好き。
クレア・ローリングス(クリステン・ベル)
ミシェルの会社で秘書として働いていた。レイチェルという名の娘と2人暮らし。真面目な性格。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!のネタバレあらすじ(ストーリー解説)

映画『メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!』のストーリー(あらすじ)を結末・ラストまでわかりやすく簡単に解説しています。この先、ネタバレを含んでいるためご注意ください。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!のあらすじ【起】

ミシェル・ダーネルはレスド・シスターズ孤児院に捨てられた。引き取り手が現れても何度も孤児院に捨てられるため、ミシェルは家族に希望を見出すことができなくなった。ミシェルは世界的な大企業3社のCEOにして、「カネが全てだ文句あるか」の著書としてのし上がった。

ミシェルは元恋人・ルノーに密告され、インサイダー取引の罪で逮捕される。口座は凍結され、会社はルノーに買収されることになった。ミシェルは無一文になり、周囲の人達は去っていった。秘書のクレアも子供を養うため、新しい仕事先を見つける。

4か月後、ミシェルは出所した。家は差し押さえられており、迎えに来てくれる人は誰もいなかった。ミシェルはクレアの家を訪ねるが、本人はいなかった。家にいたクレアの娘のレイチェルは、犯罪者を部屋に上げることはできないとミシェルを拒んだ。

クレアは職場で嫌味な上司に絡まれるが、同僚のマイクに助けられる。マイクはクレアに好意を抱いており、食事に誘った。しかし、子供の世話で手一杯だと断られてしまう。クレアが家に帰宅すると、アパートの前のベンチでミシェルが眠っていた。クレアはミシェルを起こし、預かっていた荷物を渡した。ミシェルはほとんどの物が差し押さえられていた事実にショックを受ける。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!のあらすじ【承】

クレアとレイチェルはミシェルを放っておくことができず、しばらく家に泊まらせることにした。ミシェルの自分勝手な行動に、クレアは振り回される。ミシェルは旧友を訪ねるが、嫌われており誰も助けてくれなかった。

クレアが仕事で行けないため、ミシェルがダンデライオンの集会にレイチェルを連れて行くことになった。内申点と地域のために子供達はダンデライオンの集会に参加し、無償でクッキーを販売していた。ミシェルは集会で子供の母親であるヘレンに目をつけられるが、やり返し丸め込んだ。

ミシェルはブラウニー会社を立ち上げ、再起を図ることにした。ミシェルはクレアに協力を求めた。クレアは今の仕事を続けたまま、ミシェルを家から追い出すために協力することにした。ミシェルはレイチェルを使い、売り子を集めた。そして、ダンデライオンの集会に行き、引き抜きを行った。

ミシェルが作ったブラウニーを売り子達は販売した。その時、縄張りを荒らされたことに怒り、ダンデライオンのメンバーが現れる。ミシェル&子供達とダンデライオンのメンバーで激しい戦いが繰り広げられた。ミシェル達はヘレン達を倒し、その場を離れた。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!のあらすじ【転】

ミシェルはブラウニーの販売が順調だったことから、クレアに仕事を辞めるよう迫った。今の仕事が好きではなかったクレアは悩んだ結果、辞めることを決意する。クレアは退職した勢いで、マイクをデートに誘った。クレアはいつもの普段着で出かけようとするが、ミシェルとレイチェルにダメ出しされる。クレアはおしゃれな服に着替えてデートに出かけた。

ミシェルは旧友のアイダに投資を頼んだ。アイダは契約書にサインして返すことを約束した。ミシェルは喜び、クレアとレイチェルと一緒にお祝いをするためレストランを訪れた。そこで、レイチェルは学校で作った写真立てをミシェルにプレゼントした。写真立ての中には家族のように仲良く写る、ミシェル、レイチェル、クレアの3人の写真が入っていた。ミシェルはあまり喜ばず、席を立って去ってしまう。

ミシェルが荷物を置いて出て行ってしまう。さらに、ミシェルはクレア達に何の相談もなく、テレビ通販を使いブラウニーの販売を行った。レイチェルは自分が写真を贈ったせいだとショックを受けた。クレアはレイチェルを連れてミシェルに会いに行った。その道中、ルノーに呼び止められ、ミシェルを貶めるために手を組もうと話を持ちかけられる。ルノーに手を握られているクレアの姿を目撃し、ミシェルは裏切られたと思い込んでしまう。

ミシェルとクレアは口論になり、喧嘩別れしてしまう。ミシェルはブラウニーの会社をルノーに売り払った。レイチェルはミシェルの裏切りにショックを受け、涙を流した。ミシェルは会社を売ったお金で大金を手に入れるが、レイチェルとクレアとの時間が大事だったことに気づき後悔する。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!の結末・ラスト(ネタバレ)

ミシェルはクレア達に謝罪した。その時、クレアは裏切っておらず、ルノーに会社に近づかないよう話していただけだということが分かった。ミシェルは仲直りするため、会社の売買契約書をルノーのオフィスから盗むことにした。今日は日曜日のため、まだ会社の所有権の変更は終わっていないはずだった。話を聞いたクレア、マイクは協力することにした。

ミシェル達は警備員の目を掻い潜り、ルノーのオフィスに忍び込んだ。そこで契約書を見つけるが、逃げ出す前にルノー本人に見つかってしまう。ルノーが契約書を取り戻すために刀を使って襲ってきた。ミシェルは刀を手に入れ、戦った。

ミシェル達は隙を突いて逃げ出した。だが、犬に追われ、下に降りることができなかった。ミシェル達は屋上に逃げ、再びルノーに襲われる。ルノーはミシェルをビルから突き落とし、クレアはマイクを襲おうとしたルノーをビルから突き落した2人とも段差に落ちていて無事だった。ミシェルとルノーは仲直りをした。

8か月後。ブラウニーの販売は大成功し、レイチェルとクレアは新居を手に入れた。その新居には、ミシェルが泊まるための部屋もあった。ミシェルは家族として受け入れてくれた2人に感謝した。

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!の感想・評価・レビュー

とにかく明るくてテンポが良く、楽しい物語だった。ミシェルは口が悪くて下品な言葉も使うため、あまり家族で見るのはお勧めしない。1人で疲れたときに見るのがお勧めの作品だと思う。自分勝手なミシェルに苛々することもあるが、クレア達の優しさに触れ考えを改めるところが良かった。本当は信頼できる人がいなくて、寂しかったのだと思う。ルノーとミシェルが仲直りし、クレアとミシェルが大成功を遂げたラストが良かった。(MIHOシネマ編集部)

この記事をシェアする