「SEXテープ」のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

SEXテープの概要:倦怠期を迎えた夫婦が刺激を求めてセックス動画を撮影したことで巻き起こる騒動を描いたコメディ。友人らに中古のiPadをプレゼントしたために動画が共有されてしまい、夫婦はiPadの回収に奔走する。

SEXテープの作品情報

SEXテープ

製作年:2014年
上映時間:94分
ジャンル:コメディ
監督:ジェイク・カスダン
キャスト:キャメロン・ディアス、ジェイソン・シーゲル、ロブ・コードリー、エリー・ケンパー etc

SEXテープの動画フルを無料視聴できる配信一覧

映画『SEXテープ』を無料でフル視聴できる動画配信サービスの一覧です。各サービスには2週間~31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約であれば料金は発生しません。無料期間で気になる映画を今すぐ見ちゃいましょう!
U-NEXT
Hulu
Amazonビデオ
dTV
ビデオパス
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
Netflix

※配信情報は2020年7月現在のものです。配信状況により無料ではない場合があります。

SEXテープの登場人物(キャスト)

アニー(キャメロン・ディアス)
2児の母。子育てや夫婦関係に関するブログで人気を集めている。そのために大手の子供ブランドから広告塔の依頼が舞い込む。
ジェイ(ジェイソン・シーゲル)
アニーの夫。音楽業界で働いており、不要になったiPadを友人らにプレゼントしている。そのことでセックス動画が流出してしまう。
ロビー(ロブ・コードリー)
ジェイの友人で、息子同士が仲良しでもある。アニーとジェイがiPadを回収するために、夫婦で協力することになる。
ハンク(ロブ・ロウ)
有名な子供ブランドの重役。アニーに目をつけ、広告塔の依頼をする。タトゥーをして麻薬を愛用するなど意外な一面を持つ。

SEXテープのネタバレあらすじ(ストーリー解説)

映画『SEXテープ』のストーリー(あらすじ)を結末・ラストまでわかりやすく簡単に解説しています。この先、ネタバレを含んでいるためご注意ください。

SEXテープのあらすじ【起】

アニーが夫との性生活に関するブログを綴る。ジェイと初めてした時は何度も盛り上がり、その後もシャワーや車内、図書館など至る所で性行為を楽しんだ。しかし、アニーの両親に結婚と妊娠を報告した時に、アニーの父親からセックスはこれで終わりだと言われる。そのことで2人はセックスレスになることに不安を覚える。そして、ジェイがアニーの出産に立ち会った時から全てが変わる。2人目の子供もでき、アニーとジェイは完全に倦怠期を迎えてしまう。

ジェイは子供達を学校に送り届ける。一方、有名な子供ブランドにアニーのブログが注目され、ハンクから広告塔となってほしいと依頼される。ジェイが新しいiPadを購入する。そこにアニーからお祝いをしようと連絡がある。アニーは子供達を母親に預け、ジェイと2人きりで楽しもうとする。

アニーはセクシーなローラースケート姿でジェイを誘うが、いざセックスをしようとすると2人とももぎこちなく振る舞ってしまう。台所やソファーと場所を変えてみるが、それでもまったく盛り上がらずに困惑する。

SEXテープのあらすじ【承】

アニーはジェイの新しいiPadを手にし、それでポルノを撮ろうと提案する。ジェイも賛同し、アニーは「性の喜び」という本に載っている全ての体位に挑戦することを思いつく。2人は撮影を開始し、本をめくって体位を選んでいく。

ジェイとアニーは子供の卒業パーティーを開き、ロビーの家族らを招く。パーティーの片付けをしていたジェイの元に謎の番号から「ビデオを楽しんだ」とのメッセージが送られてくる。ジェイは友人らに配ったiPadにあの時のセックス動画が同期されてしまったことに気付く。ジェイはアニーにも事情を説明し、アニーはハンクにもiPadを渡したことを思い出す。ジェイは謎の番号に電話してみるが、留守電につながってしまう。

2人は全てのiPadを回収することにし、まずロビーの元に向かう。ロビーは冗談でSEXテープでも入っているのかと言って、2人をどっきりさせる。しかたなくロビー夫婦に経緯を話し、ロビーの妻のつてでハンクの住所を割り出してもらう。ジェイは渋るロビーからもiPadを取り返す。

SEXテープのあらすじ【転】

アニーとジェイはハンクの元に向かい、ロビー夫妻も同行する。アニーとジェイは近所で募金活動をしていて偶然立ち寄った振りをしてハンクに会う。アニーがハンクの相手をし、ジェイはトイレを借りたいと言って室内を物色する。しかしそこに猛犬が現れ、追いかけ回される。一方、アニーはハンクにコカインをやろうと誘われ、自慢のタトゥーを見せられる。ジェイはランニングマシンで犬を吹っ飛ばして失神させるが、犬は意識を取り戻してジェイを追い掛け始める。

心配したロビー夫婦が玄関に現れ、応対したハンクに中古のiPadを寄付してほしいと頼む。ハンクは素直にアニーがくれたiPadを手渡す。そこに犬に追われたジェイが現れ、ジェイとアニーは慌ててハンクに別れを告げる。その間にロビー夫婦はセックス動画を見て興奮してしまう。

皆でロビーの家に戻る。すると、ロビーの息子がジェイの前にやって来て、自分が謎のメッセージの送り主だと正体を明かす。そしてセックス動画をポルノサイトに投稿するように設定してあり、大金を払ったら取り消すと脅してくる。

SEXテープの結末・ラスト(ネタバレ)

ジェイとアニーは、今度はポルノサイトの会社に行くことにする。ジェイは車でシャッターを壊して、内部に侵入する。そして巨大なサーバーを壊そうとするが、警報が鳴ってしまう。ポルノサイトのオーナーが姿を現し、ジェイとアニーは窮地に陥る。しかし、運良くオーナーの妻がアニーのブログのファンで、オーナーはセックス動画の削除に応じてくれる。

学校で卒業式が行われ、ジェイの息子が編集した動画を発表しようとする。しかし、息子が動画を保存しているノートパソコンにセックス動画も残っていると気付いたジェイは大慌てでバルコニー席から飛び出して、ノートパソコンの上にダイブする。そしてジェイは大けがをする。

ロビーの息子がジェイの息子に遊ぼうと連絡してくるが、ジェイは家族だけで過ごすために誘いを断らせる。大切な遊び相手を失いたくないロビーの息子はジェイの元にやって来て、セックス動画の最後のコピーが入ったUSBを渡す。ジェイとアニーは最後に自分たちに動画を見た後、USBを壊して埋めてしまう。

SEXテープの感想・評価・レビュー

キャメロン・ディアス、ジェイソン・シーゲル、そしてジェイク・カスダン監督という『バッド・ティーチャー』と同じメンバーが揃った作品だけに、前作同様に過激な笑いを楽しめる。ヌードシーンが多いという意味では今作の方がきわどい内容だが、辛辣さでは前作に軍配が上がる。カスダン監督は『ジュマンジ』シリーズを手掛けており、コメディの腕はさすがだ。キャメロンがこの作品後に俳優業を引退したのは残念でならない。(MIHOシネマ編集部)

この記事をシェアする