「小悪魔はなぜモテる?!」のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

小悪魔はなぜモテる?!の概要:初体験をしたと嘘をついたことから、人助けのためにゲイやモテない男子生徒とセックスをしたと偽ることになる女子高生の姿を描いた青春コメディ。『ラ・ラ・ランド』などで注目される以前のエマ・ストーンが主役を演じている。

小悪魔はなぜモテる?!の作品情報

小悪魔はなぜモテる?!

製作年:2010年
上映時間:92分
ジャンル:コメディ、青春
監督:ウィル・グラック
キャスト:エマ・ストーン、ペン・バッジリー、アマンダ・バインズ、ダン・バード etc

小悪魔はなぜモテる?!の動画フルを無料視聴できる配信一覧

映画『小悪魔はなぜモテる?!』を無料でフル視聴できる動画配信サービスの一覧です。各サービスには2週間~31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約であれば料金は発生しません。無料期間で気になる映画を今すぐ見ちゃいましょう!
U-NEXT
Hulu
Amazonビデオ
dTV
ビデオパス
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
Netflix

※配信情報は2020年7月現在のものです。配信状況により無料ではない場合があります。

小悪魔はなぜモテる?!の登場人物(キャスト)

オリーヴ・ペンダーガスト(エマ・ストーン)
成績優秀な心優しい女子高生。弾みでついた嘘のためにゲイや太った男子生徒らとセックスをしたと偽ることになる。そのことで次第に孤独になっていく。
トッド(ペン・バッジリー)
オリーヴの同級生で、初恋の相手。幼い頃にキスの経験がなくて恥ずかしい思いをしたが、オリーヴがキスをしたと偽って助けてくれた。
マリアンヌ(アマンダ・バインズ)
キリスト教の信仰に厚い女子生徒で、学内で信仰を広める活動をしている。生徒会長も務めている。オリーヴを敵視している。
ブランドン(ダン・バード)
ゲイの男子生徒で、そのために学内でいじめに遭っている。オリーヴと共に奉仕活動をさせられたことで仲良くなり、相談を持ちかける。

小悪魔はなぜモテる?!のネタバレあらすじ(ストーリー解説)

映画『小悪魔はなぜモテる?!』のストーリー(あらすじ)を結末・ラストまでわかりやすく簡単に解説しています。この先、ネタバレを含んでいるためご注意ください。

小悪魔はなぜモテる?!のあらすじ【起】

親友から週末のキャンプに誘われたオリーヴは行きたくないために大学生の彼氏とのデートがあると嘘をつく。しかし、翌週に親友から初体験をしたかと聞かれて、優越感を感じたいためにセックスをしたと嘘を重ねてしまう。その話をマリアンヌに聞かれたため、学内中に噂が広がってしまう。オリーヴはマリアンヌに嘘だと説明しようとするが、聞き入れてもらえずに終わる。それまで誰の目にも留まらなかったオリーヴは遊び人として注目されるようになる。

皮肉にもオリーヴは英文学の授業で『緋文字』について学ぶ。授業中に他の生徒から嫌みを言われたオリーヴは汚い言葉で言い返してしまう。オリーヴは校長室に呼ばれ、奉仕活動を命じられる。その後、オリーヴは校庭でトッドに遭遇する。トッドはオリーヴが幼い頃に2人でキスをしたと偽ってあげた相手だった。トッドに同級生主催のパーティーに行くか聞かれるが、行かないと答える。オリーヴは暴言を吐いた件を両親に説明するが、両親は寛容に受け止めてくれる。

小悪魔はなぜモテる?!のあらすじ【承】

オリーヴは、ケンカをしたために同じく奉仕活動を命じられたブランドンと校内清掃をする。オリーヴはブランドンに真相を打ち明け、話の流れでいじめに遭わないためには異性愛者を装う演技をするのが一番だと助言する。ブランドンはオリーヴに自分とセックスをした振りをしてくれと頼み、オリーヴはブランドンの苦しみに理解を示して引き受ける。2人は一緒にパーティーに行き、部屋にこもる。皆が聞き耳を立てる中、2人はセックスをしている振りをして大声を上げる。作戦は成功するが、部屋を出たオリーヴはトッドと行き会ってしまい気まずい思いをする。

家に戻ったオリーヴの元にブランドンからお礼のギフトが届けられる。さらに親友から電話があり、自分を置いてパーティーに行ったことを責められ、周囲がアバズレ呼ばわりしていることを教えられる。親友にも信頼されていないことに苛立ったオリーヴは、『文字』の主人公のように「A」のアルファベットを刺繍した過激な服を着て学校に行く。オリーヴは親友が好きな男子生徒にも色目を使ってみせ、怒った親友は絶交を宣言する。

小悪魔はなぜモテる?!のあらすじ【転】

プール脇でオリーヴと行き会ったトッドは2人がキスした振りをしたのも同じ同級生主催のパーティーだったと話を振る。その後、オリーヴは太った男子生徒からブランドンと同じようにセックスをした振りをしてほしいと頼まれる。モテずに悩んでいることを気の毒に思ったオリーヴは胸を触っただけという条件で引き受ける。しかし、そのことで今度はお金のためにセックスをしているという噂が広まってしまう。同時に真相を知った人からはセックスを偽る依頼が舞い込む。

オリーヴは、英語教師の妻のスクールカウンセラーと面談することになる。マリアンヌの彼氏もカウンセリングを受けており、オリーヴはマリアンヌを慰めてあげる。しかし、マリアンヌの彼氏がクラミジアに罹っていることが分かり、彼氏は相手がオリーヴだと嘘をつく。実際はスクールカウンセラーと不倫をしていたのだが、オリーヴは英語教師の結婚生活を守るために嘘に付き合う。マリアンヌから一層嫌われたオリーヴは自分の行為に迷いを感じ出す。そして教会に懺悔に行くが、牧師がマリアンヌの父親であることが分かって逃げる。

小悪魔はなぜモテる?!の結末・ラスト(ネタバレ)

オリーヴは親友の好きな男子生徒からデートに誘われる。2人はロブスターを食べに行くが、その店でトッドがバイトをしていた上、親友が家族と来ていた。オリーヴは慌てて男子生徒と外に逃げる。男子生徒はギフトカードを渡して、オリーヴにセックスを迫ってくる。普通のデートと思っていたオリーヴは傷付いて立ち去る。そこにトッドが声をかけ、自宅まで送ってくれる。トッドは自分の経験からオリーヴの嘘を全て見抜いており、本当にキスをしていれば良かったとの思いを吐露する。

オリーヴは真実を明かそうと決め、関わった人達に助けを求めるが皆に断られる。八方塞がりとなったオリーヴはとっさにスクールカウンセラーの一件を英語教師に話してしまう。オリーヴは母親に相談し、最終手段に出る決意を固める。オリーヴはバスケの壮行会で過激な扮装をして歌を披露し、ネットですごい告白をすると宣伝する。そしてネット中継の場で全ての真実を告白する。オリーヴの自宅にテッドが現れ、オリーヴは中継を終えてトッドの元に駆け寄ってキスをする。

小悪魔はなぜモテる?!の感想・評価・レビュー

文学小説『緋文字』をモチーフにしているが、あまり関連性を感じなかった。そのため原典を知らなくても問題なく観ることができる。セックスをするまでの苦労を描いている青春コメディが多い中で、主人公がアバズレ扱いされるという設定は目新しかった。最終的な落ちは定番通りになってしまうのはご愛敬と言ったところだろうか。本筋とはずれるが、オリーヴの両親のキャラクターが絶妙で一番のアクセントになっていた。(MIHOシネマ編集部)

この記事をシェアする