「ZOOMBIE ズーンビ」のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

ZOOMBIE ズーンビの概要:絶滅危惧種の保護を目的とした動物園「エデン」で、動物たちが凶暴なゾンビとなって職員たちとインターンに襲い掛かるB級パニックムービー。監督はグレン・R・ミラー。

ZOOMBIE ズーンビの作品情報

ZOOMBIE ズーンビ

製作年:2016年
上映時間:89分
ジャンル:アクション、ホラー
監督:グレン・R・ミラー
キャスト:マーカス・アンダーソン、カイウィ・ライマン、キム・ニールセン、アイオン・バトラー etc

ZOOMBIE ズーンビの動画フルを無料視聴できる配信一覧

映画『ZOOMBIE ズーンビ』を無料でフル視聴できる動画配信サービスの一覧です。各サービスには2週間~31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約であれば料金は発生しません。無料期間で気になる映画を今すぐ見ちゃいましょう!
U-NEXT
Hulu
Amazonビデオ
dTV
ビデオパス
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
Netflix

※配信情報は2020年7月現在のものです。配信状況により無料ではない場合があります。

ZOOMBIE ズーンビの登場人物(キャスト)

エレン・ロジャース(キム・ニールセン)
動物園の経営者でシングルマザー。シーアは娘。「エデン」を作ったのはエレンの祖父。教育補助金目的でインターンを迎え入れる。
シーア(ララ・ネスター)
エレンの娘。クロスリバーゴリラのキフォと一緒に育った。
レスリー・ホーガン(アイオン・バトラー)
新しく配属されたタフな女性警備員。通称リジー。
ゲージ(アンドリュー・アスパー)
スーツを着たインターンの青年。エレンから経営について学ぼうとする。
レックス(マーカス・アンダーソン)
タフな警備隊長。

ZOOMBIE ズーンビのネタバレあらすじ(ストーリー解説)

映画『ZOOMBIE ズーンビ』のストーリー(あらすじ)を結末・ラストまでわかりやすく簡単に解説しています。この先、ネタバレを含んでいるためご注意ください。

ZOOMBIE ズーンビのあらすじ【起】

一般公開を控える、絶滅危惧種の保護を目的とした「エデン野生動物園」。

1匹のサルが急死し、同じ部屋にいたサルが狂暴化する。
死んだはずのサルは生き返り、治療をしていたゴードン博士と職員たちを襲った。

園長エレン・ロジャースは、娘シーアを連れて開園前の動物園でインターンの案内をしていた。
通話をやめないアンバーの迷惑行為が原因で、携帯は没収になる。

インターンのリッキーは鳥の森へ。
携帯を返して欲しいと繰り返すアンバーは、保護観察の書類にサインをもらうと、アフリカ地区へ。
ゴリラ研究室には、霊長類の生態を学びたいというAJが残った。

一緒に育った親友であり、アメリカに1頭しかいないクロスリバーゴリラのキフォに会えてご機嫌のシーア。
インターンのゲージは、エレンとシーアと一緒に、監視塔にあるエレンのオフィスへ。
ゲージは経営の全てを学びたいと考えていた。

新しい警備員のリジーと顔合わせをした後、ゴードン博士の部屋から警報が鳴る。

ZOOMBIE ズーンビのあらすじ【承】

血まみれのゴードン博士を見つけたレックスたち警備員とゲージ。
博士の助手と、先に来ていた警備員の死体があった。
博士の体内から猿が飛び出し、オフィスから脱走。
ゲージ、レックス、リジー以外のメンバーは殺され、緊急事態だと判断したレックスはエレンに報告。
非常事態警報が園内に鳴り響く。

エレンは警察に連絡し、レックスたちは猿の捕獲に向かう。
サルに襲われ木の上に避難したアンバーたちは、狂暴化したキリンに襲われる。
レックスは動物たちがゾンビ化したと考えた。

エレンに連絡後、話し合いをするレックスたちからジープを盗んで逃げるアンバー。
そしてゲージはキリンに噛まれてしまう。

シーアはエレンに動物たちを救ってほしいと頼み込む。

警察がやって来るが、狂暴化した動物に襲われ殺されてしまった。
動物園から逃げ出そうとしたアンバーも、狂暴化した動物に襲われる。
そしてシーアは狂暴化したコアラに襲われ、コアラを殺してしまう。

狂暴化していないゾウの背中に乗って移動するレックスたちは、サルの群れに襲われる。

ZOOMBIE ズーンビのあらすじ【転】

ゴリラ研究室のダックスとAJに助けられるが、レックスはゾウに足を踏まれる。
ダックスはキフォの様子を見に行くが、キフォも狂暴化していた。
レックスが命をかけて足止めし、感染が確認されていない鳥の森への避難を考えるリジー、ゲージ、AJ。
そこに、瀕死のアンバーがジープに乗って助けを求めてくる。
しかしアンバーは息絶え、リジーたちは感染したライオンに囲まれる。

エレンと連絡を取ったリジーは外へ逃げるように言われる。
しかし、レックスと動物を1匹も外に出さないと約束していたリジー。

ライオンから逃げ、未完成のジップラインでオフィスがある監視塔へ向かう。
しかし途中でAJが落ちて死んでしまう。

チェルシーはエレンから連絡を受け、鳥たちを逃がすように言われる。
シーアを襲ったコアラの脳細胞から、未知の酵素が見つかったのだ。
エレンはデータをCDCに送る。

シーアは、人類が滅亡するまで動物たちは止まらない、と予言めいたことを言う。

ZOOMBIE ズーンビの結末・ラスト(ネタバレ)

監視塔でエレンとシーアに合流したリジーとゲージ。
武器を手にし、地下の駐車場から脱出を試みる。

鳥の森に向かい、チェルシーとリッキーに合流しようとする。
チェルシーが鳥を外に出したところで火を放つ予定だったが、チェルシーからの連絡は無い。
リジーとゲージが様子を見に行くと、リッキーの助けを求める声がする。
しかしチェルシーとリッキーは死んでいて、リッキーの声を真似した鳥の鳴き声だとわかる。

リジーとゲージも鳥に襲われるが、なんとか生き残る。
エレンは鳥の森に火を放ち、リジーとゲージと合流する。
しかし燃える前に鳥が逃げそうになる。

リジーの機転で鳥の森は全滅した。
そこに、生き残っていたキフォが現れる。
園の外へ急ぐが、リジーとゲージ、エレンはキフォに襲われる。
シーアも襲われそうになり、エレンはキフォを撃ち殺した。

ヘリが到着し、助け出された4人。
祖父から託されたエデンを壊した事に落ち込むエレンを、人間を助けたと励ますリジー、ゲージ、シーア。

しかしキフォはまだ生きていた。

ZOOMBIE ズーンビの感想・評価・レビュー

タイトルからして面白そうと期待をするのだが、ある意味期待通りの作品だった。
このクオリティの映画でのCGの質の悪さもご愛嬌。
ストーリーも矛盾があったり、キーポイントなのかと思わせた「ゴリラ」と何かあるのかと思ったら何もなかったりと謎な展開。
しかし、ここまでくると一周回って面白いし、それを期待して観ていたのもあるので納得はできた。これはB級ゾンビ映画か、鮫シリーズと同じ感覚で、ひたすら楽しんでみることをオススメしたい…。(女性 30代)


ゾンビ映画の中では珍しい、動物がゾンビ化したという設定のB級パニック映画である。とはいえ、映像もほぼCGとなっており、ゾンビ化した動物の見た目も目が変化する位なので、少し物足りない印象である。また、ゾンビ特有の噛まれたら感染といった設定も無く、とにかく凶暴になった動物達から人間が逃げるという、いたって単純なストーリーである。なぜゾンビウィルスが急に蔓延したのかなどは触れられていないので、モヤモヤする部分もあるが、そこは気にしない方がいい。また、パッケージにだけ描かれていて、本編には登場しない動物などもいるが、そこはご愛嬌である。(男性 30代)

この記事をシェアする