「ガールズ・トリップ」のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

ガールズ・トリップの概要:学生時代からの女友達4人組がニューオーリンズに旅行し、仕事や結婚などの問題を一緒に乗り越えながら友情を再確認するコメディ映画。本国のアメリカで大ヒットを記録したが、日本では未公開だった。

ガールズ・トリップの作品情報

ガールズ・トリップ

製作年:2017年
上映時間:122分
ジャンル:コメディ
監督:マルコム・D・リー
キャスト: レジーナ・ホール、ティファニー・ハディッシュ、ラレンズ・テイト、マイク・コルター etc

ガールズ・トリップの動画フルを無料視聴できる配信一覧

映画『ガールズ・トリップ』を無料でフル視聴できる動画配信サービスの一覧です。各サービスには2週間~31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約であれば料金は発生しません。無料期間で気になる映画を今すぐ見ちゃいましょう!
U-NEXT
Hulu
Amazonビデオ
dTV
ビデオパス
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
Netflix

※配信情報は2020年9月現在のものです。配信状況により無料ではない場合があります。

ガールズ・トリップの登場人物(キャスト)

ライアン・ピアース(レジーナ・ホール)
夫婦円満の秘訣などを書いた本を出版し。作家として成功を収めている。元アメフト選手の夫は浮気ばかり繰り返しているが、世間体からそれに耐えている。
ディーン(ティファニー・ハディッシュ)
トラブルメーカーで、会社での素行が悪く解雇されそうになっている。下ネタが大好きで奇抜な行動ばかりしている。
リサ(ジェイダ・ピンケット・スミス)
離婚を経験し、幼い子2人を育てるシングルマザー。かつては派手だったが控え目な性格に変わってしまった。皆から恋愛に積極的になるように唆される。
サーシャ(クィーン・ラティファ)
スターのゴシップネタなどを掲載したウェブサイトを運営しているが、順調ではない。かつてライアンと一緒にビジネスを立ち上げる約束をしていた。
ジュリアン(ラレンズ・テイト)
ライアン達の学友で、ミュージシャン。ニューオーリンズで再会を果たし、ライアン達に新設に振る舞う。ライアンと密かに思いを寄せ合っている。

ガールズ・トリップのネタバレあらすじ(ストーリー解説)

映画『ガールズ・トリップ』のストーリー(あらすじ)を結末・ラストまでわかりやすく簡単に解説しています。この先、ネタバレを含んでいるためご注意ください。

ガールズ・トリップのあらすじ【起】

作家のライアンはおしどり夫婦であることを売りにして成功を収めていた。ライアンは、ニューオーリンズで開かれる「エッセンス・フェスティバル」で基調講演をすることになり、久しぶり仲良し4人組で旅行することを思い付く。サーシャは運営するゴシップサイトの広告を打ち切られる寸前で、ディーンは同僚への暴行で仕事を失いそうになっていた。リサは母親に子守を頼むことに不安を感じていた。そうした中で4人は空港で再会を果たす。しかし、過去のわだかまりが残るライアンとサーシャは少しぎこちない雰囲気になる。

ライアン達がニューオーリンズに降り立つとリムジンが待機していた。4人はノリノリで街に繰り出していく。サーシャの元にパパラッチからライアンの夫の浮気現場を押さえた写真が送られてくる。ディーンはたちまちそのことをライアンに話してしまう。しかし、ライアンはそのことを軽く受け流し、4人は週末を楽しむために高級ホテルにやって来る。ホテルにはライアンの夫がいたためディーンは絡んでしまう。そのために4人はホテルを追い出されることになる。

リサは街中でイケメンを見付けて、視線を交わし合う。

ガールズ・トリップのあらすじ【承】

ライアンは浮気の件で夫を責めるが、夫に丸め込まれてしまう。高級ホテルが満杯なため、4人は仕方なく安モーテルに泊まることにする。そしてめかし込んで、ライブパーティーに向かう。サーシャは有名人が集まっている場で自分のゴシップサイト用のネタを取ろうとしてライアンに咎められる。リサが慌てて仲介に入るが、黒人向けのメディアを一緒に立ち上げる約束をしていたのにライアンに裏切られた過去があるサーシャは不満でならない。会場にはジュリアンも来ており、ライアンに声を掛けてくる。そして皆をディディのライブのバックステージに招待してくれる。

4人はライブパーティー後もジュリアンと街中で羽目を外す。ライアンはジュリアンにベタベタしてしまうが、ジュリアンは冷静に振る舞う。そして皆のために自分の宿を提供してくれる。ライアンは翌朝二日酔いで仕事場に現れる。ライアンはステージで夫と一緒に料理を披露することになっていたのだ。しかし、そこに夫の浮気相手が現れたため、ライアンはステージで怒りを露わにしてしまう。

ガールズ・トリップのあらすじ【転】

サーシャはライアンを慰め、浮気を捉えた写真を公表して自分の立場を表明するのが最善策だと助言する。ディーナは街中でアブサンを入手し、皆の飲み物に混ぜる。そして4人はディスコに向かうが、完全にハイになってしまう。ライアンは大手スーパーの担当者とミーティングをするが、担当者の前で不可解は言動を繰り返す失態を演じてしまう。4人は更に別のディスコに行くが、そこには夫の浮気相手がいた。4人は浮気相手のグループとダンスバトルをした挙げ句、乱闘になる。そして4人は迎えに来てくれたライアンの車でその場を逃げる。ライアンは別れ際にジュリアンとハグをし、キスをしそうになる。

ライアンと夫は大手スーパーとの契約を勝ち取る。巨額のオファーを受けたライアンは夫との関係を修復することにし、サーシャに浮気写真を買い取りたいと切り出す。4人はジュリアンのライブを見に行き、ライアンはジュリアンになぜ独身なのかと尋ね、ジュリアンはまだ本命と巡り会えていないと話す。そこに浮気相手が現れ、ライアンの夫の子を妊娠したことを告げてくる。

ガールズ・トリップの結末・ラスト(ネタバレ)

3人がライアンを慰めているところに夫が現れる。そして夫は契約を盾にライアンを説得してしまう。3人はライアンが問題を直視しないことを批判する。更に浮気現場の写真がネットに流れていることが判明し、ライアンはサーシャを責める。サーシャも仕事の裏切りの件でライアンに言い返し、写真を流出させていないと主張する。4人はお互いの悪口を言い合い、仲違いしてしまう。

ライアンのスキャンダルはニュースでも取り上げられる。リサはディーナに口論について謝罪する。一方、中傷記事が人を傷つけことに気付いたとサーシャはウェブサイトを閉鎖する。リサとディーナはサーシャの元に駆けつけ、3人でライアンを支えることにする。ライアンの基調講演が始まり、ライアンは夫の浮気を否定する。その最中に3人が会場に駆け込んでくる。それを見たライアンは、本当の自分を偽っていたことを明かし、浮気をされていたことを素直に語り出す。ライアンの正直な言葉は見事に聴衆の心を掴む。ライアンは単独契約を勝ち取り、サーシャをビジネスに誘う。そして4人はジュリアンを交えてライブを楽しむ。

ガールズ・トリップの感想・評価・レビュー

下ネタを受け入れられるかどうかで好き嫌いが分かれるコメディ映画。女同士の友情も描かれており、『セックス・アンド・ザ・シティ』や『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』が好きな人は楽しめるだろう。特にティファニー・ハディッシュの過激な下ネタには圧倒されっぱなしだった。今作でブレイクしたのも納得だ。未公開ではあったが、黒人のコメディ映画が日本でもどんどん観られるようになっていることを歓迎したい。(MIHOシネマ編集部)

この記事をシェアする