「理想の男になる方法」のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

理想の男になる方法の概要:運命の女性に巡り会ったと信じる主人公が彼女と結婚できるように何度もタイムトラベルをして人生をやり直すラブコメディ。『ピッチ・パーフェクト』シリーズのアダム・ディバインが主役を演じる。

理想の男になる方法の作品情報

理想の男になる方法

製作年:2018年
上映時間:97分
ジャンル:コメディ、ラブストーリー
監督:アリ・サンデル
キャスト:アダム・ディヴァイン、アレクサンドラ・ダダリオ、シェリー・ヘニッグ、アンドリュー・バチェラー etc

理想の男になる方法の動画フルを無料視聴できる配信一覧

映画『理想の男になる方法』を無料でフル視聴できる動画配信サービスの一覧です。各サービスには2週間~31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約であれば料金は発生しません。無料期間で気になる映画を今すぐ見ちゃいましょう!
U-NEXT
Hulu
Amazonビデオ
dTV
ビデオパス
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
Netflix

※配信情報は2020年9月現在のものです。配信状況により無料ではない場合があります。

理想の男になる方法の登場人物(キャスト)

ノア(アダム・ディバイン)
ジャズバーで働くピアニスト。エイブリーに一方的に思いを寄せている。バーにあるフォトブースで時間を遡れることに気付き、運命を変えようとする。
エイブリー(アレクサンドラ・ダダリオ)
ノアが運命の相手と信じる女性。しかしエイブリー自身はノアを男友達としてしか見ておらず、イーサンと婚約する。
キャリー(シェリー・ヘニッヒ)
エイブリーのルームメイト。写真家として働いている。実はジャズが大好きでノアとの共通点が多い。
イーサン(ロビー・アメル)
エイブリーの婚約相手。ノアがエイブリーと知り合ったハロウィーンパーティーの翌日にエイブリーと出会う。

理想の男になる方法のネタバレあらすじ(ストーリー解説)

映画『理想の男になる方法』のストーリー(あらすじ)を結末・ラストまでわかりやすく簡単に解説しています。この先、ネタバレを含んでいるためご注意ください。

理想の男になる方法のあらすじ【起】

婚約パーティーが開かれ、エイブリーが3年前に「運命の出会い」をした日について語り出す。それを聞いていたノアは2人の出会いを回想する。2014年のハロウィーンのパーティーに参加して、キャリーと一緒に来ていたエイブリーと知り合ったのだ。ノアはエイブリーをジャズバーに誘い、ピアノの腕を披露する。そしてフォトブースで一緒に記念写真を撮り、エイブリーの自宅に招かれたのだ。

しかし、エイブリーの言う「運命の出会い」の相手はノアではなく、イーサンのことだった。婚約パーティーはエイブリーとイーサンのためのものだった。ノアは婚約パーティーでやけ酒を飲み、トイレで吐いてしまう。心配したエイブリーはノアを送るようにキャリーに頼む。ノアはキャリーとジャズバーに向かい、エイブリーへの未練を口にする。ノアは自宅に呼ばれた時にエイブリーにキスをしなかったことを悔やんでいた。エイブリーはその翌日にスーパーでイーサンと出会ったのだ。ジャズバーで思い出のフォトブースを目にしたノアは、人生をやり直したいと呟きながら写真を撮る。

理想の男になる方法のあらすじ【承】

ノアは二日酔いで目を覚ます。しかし、なぜか日付が2014年のハロウィーンになっていた。ノアは資産管理会社に勤める親友に事情を確認しに行く。そして会社の周辺でキャリーが写真撮影をしているのを見付ける。ノアは話し掛けるが、キャリーに不審者扱いされる。そこで初めてノアはタイムトラベルしたことに気付く。

ノアはハロウィーンパーティーでエイブリーに声を掛け、前回とは違う会話をしてエイブリーに気に入られようとする。ノアはエイブリーにキスをするが、そこにキャリーが帰宅して来る。キャリーはノアをストーカー呼ばわりして植木鉢で殴る。再びノアが目を覚ますと、婚約パーティーの当日に戻っていた。ノアはエイブリーを訪ねるが、ストーカーとして認識されておらず再び殴られてしまう。

フォトブースに秘密があると気付いたノアは再びタイムトラベルをする。今度は親友に頼んでナンパのコツを教えてもらう。ノアは助言通りに自信に満ちた嫌味な男を演じる。その態度に怒ったエイブリーはノアをプールに突き落とす。ノアはエイブリーのことをプールに引きずり込み、激しくキスを交わす。

理想の男になる方法のあらすじ【転】

ノアが目を覚ますと隣にはエイブリーが寝ていた。何と2人はセフレになっていたのだ。そしてイーサンはエイブリーのジョギング仲間になっていた。ノアはイーサンの邪魔するためにジョギングに参加するが、ペースに追い付けずに転んでしまう。ノアはエイブリーに愛されるための助言をキャリーに求め、エイブリーが家庭的なものを求めていることを教えられる。

ノアは3度目のタイムトラベルをし、親友の会社で働くことにする。そして堅実な仕事に就いたことをエイブリーにアピールする。ノアが目を覚ますと。ノアはエイブリーと婚約して豪邸に暮らしていた。更に会社では副社長への出世を果たすが、その代償として親友との関係は壊れていた。

婚約パーティーが開かれ、エイブリーは酔い潰れたイーサンの面倒を見る。ノアは慌ててイーサンを引き離し、イーサンを送り届ける。その車中でイーサンがエイブリーに愛を告白し、エイブリーもやり直しを望んでいたことを知らされる。落ち込んだノアはキャリーから人の手で愛を変えることはできないと教えられる。過ちに気付いたノアは4度目のタイムトラベルをする。

理想の男になる方法の結末・ラスト(ネタバレ)

ノアはイーサンを連れてハロウィーンパーティーに行き、エイブリーと出会うように仕向ける。そしてキャリーに声を掛けてダンスを楽しむ。4人揃ってジャズバーに行き、ノアはキャリーと一緒にピアノを弾く。そしてキャリーがジャズ好きで、2人の趣味が一致することに初めて気付く。4人は一緒にフォンブースで記念撮影をする。

ノアは、親友のマンションで目覚める。親友との関係は元に戻っており、エイブリーとイーサンも婚約していた。しかし、キャリーとは結ばれていなかった。ノアはキャリーに言い寄ろうとするが、拒絶されてしまう。ノアは運命にはタイミングが重要なことに気付き、もう一度やり直そうとする。しかし、フォトブースはジャズバーから消えていた。そこにエイブリーが現れ、ずっと以前にフォトブースをノアに贈っていたことを教えられる。

ノアが自宅に戻ると、そこにはちゃんとフォトブースが置かれていた。ノアは全てを最初と同じ通りにやり直し、元通りの婚約パーティーの場に戻ってくる。ノアはそこでキャリーに声を掛け、2人はパーティーを抜け出してジャズバーに行く。

理想の男になる方法の感想・評価・レビュー

運命に逆らえないというタイムトラベル物に定番のストーリー展開だが、飽きることなく見ていられる。恋愛であの時にああしていれば良かったと後悔したことがある人なら主人公の気持ちに共感できること間違いなしだ。アダム・ディバインとアレクサンドラ・ダダリオは適役で、2人が一緒の時の雰囲気が素晴らしい。この作品を気に入った人には『恋はデジャ・ブ』や『アバウト・タイム 愛おしい時間について』もお薦めしたい。(MIHOシネマ編集部)

この記事をシェアする