MIHOシネマ | 映画ネタバレあらすじ結末 - Part 4

「わたしはマララ」のネタバレあらすじ結末

わたしはマララの概要:マララ・ユフスザイはイスラム教の家庭に生まれた。故郷パキスタンを追われ、家族とイギリスに暮らしている。女子が教育権利を持たないことに疑問を投じ、その訴えはやがてノーベル平和賞受賞という奇跡に繋がる。一人の少女の半生を綴ったドキュメンタリー。

「青春デンデケデケデケ」のネタバレあらすじ結末

青春デンデケデケデケの概要:ロック隆盛期の1960年代。香川の寺町に暮らす竹良は、ラジオから流れるロックに心を打たれる。ロッカーを夢見て、同志を集めて練習に打ち込みだす。芦原すなおの直木賞受賞作を、大林素彦が映画化。爽快感溢れる青春映画の名作。

「カフーを待ちわびて」のネタバレあらすじ結末

カフーを待ちわびての概要:沖縄半島。愛犬とひっそり暮らす明青の元に、本州から女性がやって来る。彼女はひょんなことから明青を知り、嫁入りしたいと思ったのだ。明青は、謎の女性・幸と奇妙な同居生活を送ることに…。原田マハのデビュー作を映画化した、優しい愛の話。

「ドラゴン・キングダム」のネタバレあらすじ結末

ドラゴン・キングダムの概要:カンフーファンのジェイソンは、行き着けの質屋店主から謎の棒を預かる。ある日、不良に追い詰められて不思議な世界にトリップ。預かった棒は、孫悟空の如意棒だった。ジェイソンは、如意棒を悟空に返すため、西方を目指して遥かな旅に出る。中華風スペクタクルアドベンチャー。

1 2 3 4 5 6 7 484