アニメ映画 | MIHOシネマ - Part 4

アニメ映画一覧

映画『パラノーマン ブライス・ホローの謎』のネタバレあらすじ結末

パラノーマン ブライス・ホローの謎の概要:2012年制作の3Dストップモーション・アニメーション。豪華声優陣を迎えた、アカデミー賞ノミネート作品。幽霊と話せる能力を持つ少年ノーマンが、ブライス・ホローの町に300年続く魔女の呪いに立ち向かう。

映画『攻殻機動隊 新劇場版』のネタバレあらすじ結末

攻殻機動隊 新劇場版の概要:『攻殻機動隊 ARISE』の続編で、ゴースト・イン・ザ・シェルへ続く作品。トリプルパッケージウィルス、ファイヤースタータとの決着と、草薙素子率いる特務隊が公安9課の専属となるまでの物語。素子と隊員達の活躍が余すところなく描かれている。

映画『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』のネタバレあらすじ結末

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標の概要:ルパン三世はと次元大介は、美しい宝石「リトルコメット」を盗むことにするが、その道中、歌手のクイーンマルタが暗殺された記事を見る。それはかつて次元がボディーガードをして守れなかった女性だった。盗みがばれた二人は逃げるのだか、次元が狙撃されてしまい負傷する。その弾丸はかつてマルタが狙撃されたものと同じものだった。

映画『ドラえもん おばあちゃんの思い出』のネタバレあらすじ結末

ドラえもん おばあちゃんの思い出の概要:『ドラえもん のび太の太陽王伝説』と同時上映された短編作品。のび太が幼少時代に大事にしていたクマのぬいぐるみがきっかけで、過去に行っておばあちゃんに会おうとする。おばあちゃんに再開した時、のび太とおばあちゃんは何を話すのか。

映画『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』のネタバレあらすじ結末

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史の概要:大人気漫画「ドラえもん」の映画シリーズ第2作目。ある少年の宇宙船が、のび太の部屋と偶然つながる。少年の住んでいる星はある組織に脅かされていた。少年と友達になったのび太達が、組織から星を守るため奮闘する物語。2009年にリメイク版が公開されている。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』のネタバレあらすじ結末

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードの概要:大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズ第11作目。ある朝、野原一家が指名手配犯となり追われてしまう。その日の夕食は焼肉の予定だった。楽しみにしている焼肉を食べるため、事態を解決しようと奮闘する一家の物語。

1 2 3 4 5 6 7 30