MIHOシネマ | 映画ネタバレあらすじ結末 - Part 2

「トンマッコルへようこそ」のネタバレあらすじ結末

トンマッコルへようこその概要:朝鮮戦争下の韓国。南北の兵士はそれぞれ敵の攻撃を避け、森の奥を彷徨っていた。彼らは、戦争下にしては穏やかな人々に出会う。その人たちについていった先は、美しい小さな村だった…。音楽は久石譲が担当、韓国上映時にて800万人を動員した人間群像劇。

「キリクと魔女」のネタバレあらすじ結末

キリクと魔女の概要:アフリカの小さな村。生まれてすぐに言葉を話し、自我が芽生えた男児キリク。村には女子供だけが残り、大多数の男達は魔女カラバに食われてしまっていた。キリクは小さな身体で、果敢に魔女カラバに立ち向かう。アフリカ版一寸法師とも言えるべきアニメ作品。

「ブンミおじさんの森」のネタバレあらすじ結末

ブンミおじさんの森の概要:タイ北部の村に暮らすブンミは、重病を患い余命幾ばくも無かった。ある夜、死別した妻と息子がブンミの前に現れる。息子ブンソンは猿人に豹変していた。死した人間は、猿の精霊に仲間入りするという。魂の輪廻とカルマをファンタジータッチで描く。

「シックス・デイ」のネタバレあらすじ結末

シックス・デイの概要:アダム・ギブソンは、幸福な家庭を築いていた。自身の誕生日の夜。娘にせがまれていた人形を買って、帰路を急いだ。しかし、家にはもう一人のアダムがおり、妻たちとパーティーを楽しんでいた…。生物のクローンが合法化された近未来社会を描く。

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」のネタバレあらすじ結末

すーちゃん まいちゃん さわ子さんの概要:すーちゃん、まいちゃん、さわ子さんは仲良し三人組。それぞれ30代を過ぎたが、全員が独身だった。周囲の人間は、結婚のプレッシャーをかけてくる。自身も将来を不安に思いながら、それでも仕事を中心に彼女らの世界は回っていた。女性3人の、仕事と愛についての物語。

1 2 3 4 5 467